FC2ブログ

狭義の眠りとは短き死に他ならず

床に寝っ転がったらそのまま寝てしまい、背骨がすごく痛いです。

ここの所、寝違えを起こしていませんが、
アレってホント嫌ですよね…もうその日のテンションはずっと最悪。
極力痛みを発生させたくないですし、気持ち的にはのんびりその日を過ごし、何もしたくない。
酷いときだと数日は痛みが続いて災難ですよね。



やっと『鬼滅の刃』のアニメを26話全部観終えました。

いやぁ…良かった…音楽と相まって、泣けるシーンが多かった。
目が点になるデフォルメシーンも、私好みのかわいさでとても良かったです。
みんないい感じのキャラクターで誰が一番とか選ぶの難しいですね。

それでも、我妻善逸がいい感じかな。

2020年に上映される『無限列車編』…絶対観ますわ…

漫画の方の単行本でいうと7巻辺りらしいですね。
現在出ているのが17巻。
買おうかなと思っているのですが、紙にするか電子にするか…

圧倒的にホントは紙がいいのですが、現在、本棚が臨界点を超えておりましてね…
「当面読まんだろ」という本をダンボールに入れて、年末実家に送る手はずを整えている状態です。

『ワンピース』の占有率も高いので、50巻くらいまでは実家に戻そうと思ってます(汗

そんな状況で一気に本が増えるのはね…
といっても他の本も毎月色々買っているので、そんな変わりはしないのですが…

そりゃ電子書籍は便利ですけどね。
電子書籍専用のリーダーだって複数機種持っていますし、
前回の記事で取り上げたiPad miniも、電子書籍読むのにめちゃ便利ですからね。

うーん…どうしようかな…



20191110.jpg

描くのが楽だからではなく、こういう口がめちゃ好きすぎなんです。
かわいくて、ついこの口にしてしまう…



最近…いや、前からそうだったのかもしれませんが、
なんだかTwitterで殺伐としたツイートが色々と飛び交いまくってて嫌ですね。
前より増して、さらに多い感じ…

見るのも不快なので速攻ブロックですが、キリがありませんからね…

猫のかわいい動画と、いい感じのイラストが見れれば私はそれだけでいいです。





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント