FC2ブログ

たまにはタイトルがないってのもええやろ

絵をアップしたかったのですが、それだけじゃなんか物足りないですし、
何か記事になるようなネタはないかなと頭を少し捻ったものの、
特に何もなく、仕方なく何気なしにYahoo!のサイトのトップににアクセスしました。

Yahoo!のトップって、上の方に自分の所持しているポイントが表示されてるじゃないですか。
特に考えなしにポイントの詳細を確認したら、約4,500円分のポイントが失効していることに気付きました。

20190923_4.jpg

まさかの失効期限が22日…つまり昨日まで。

目当ての商品がAmazonで品切れ起こしてて、
Yahooショッピングで買い物したときのポイントですね。

とくに失効するとかいう通知もなかったので、全く気付きませんでしたよ。
てか、なんで失効期限がタイミング悪く昨日までなんだよって感じで、ちょっとテンションが下がり気味です。
普段はポイント目当てで買い物してませんけど、額がそこそこ大きいのでちょっとショック…

私はブラウザのホーム画面がGoogleですからね。
Yahoo!のブックマークもしてませんし、意図して検索から飛ばないと気付かないわけです。

現状とくにネットショップで欲しい物も無いので、
4,500円分のポイントがあれば、飲料水とかカップ麺関連の食費にまわせたのに…
あぁ勿体ない…まぁカップ麺は最近全く食べてませんけど。

一人暮らしする前もそうでしたが、一人暮らししてからも、
そんなにカップ麺って食べないなぁと。好きなんですけどね。



ポイント失効はちょっとしたネタになりましたけど、
同時にブログ書く気力も削がれましたよ。HAHAHA。

20190923_1.jpg

ノースリーブは女性らしさを際立たせる素晴らしい服ですが、
さすがに上着無しのノースリーブオンリーは季節的にはもう終わりですよね。
10月入る前に描き納め。

テンション下がってしまいましたし、今日は終わりにしましょう。
まぁ昨日たくさん書いたし、ええやろ。





おまけ

20190923_2.jpg

20190923_3.jpg

裸ではなく、ただの素体ラフなのでセーフ。



せっかく体のシルエット描いても、最終的には見えなくなるの勿体ないと思いません?
私は思います。

プロの方でもラフの段階で体のシルエットも描いてる方もいますよね。

時々それを公開されてる方もいますが、そういうラフってとても参考になりますし、
なんか見えない所が見えるのってすごく良いと思います。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント