FC2ブログ

陽菜ちゃんのノースリーブパーカーがクソエロい件について腋ぺろ☆

急にアホみたいに暑くなり、外に出ていると自ずとストレスボルテージが上がってしまいます。
日差しが強くなくても、なんかムアっとして気分最悪になりますよね。

もう関東も梅雨明けしただろと思っていましたが、
どうやらまだ関東が梅雨明けしていないみたいです。ほげげ。

ざっと来週の天気予報を見ましたが、
晴れだったり曇だったりなので、さすがに週明けのどこかで梅雨明けしそうですね。
明けたら明けたで暑くなるので嫌なんですけどね、いやぁ、面倒な気候です。



もう小中高くらいの学生の方々は休みかな?
8月1日からでしたっけ?忘れました。大学生はもう夏休みかな。

いいなぁ…長い連休…
私ももう一度ダラダラと好きなことだけして夏を過ごしたいものですな。



さて、ずっと早く観に行きたいと思っていたけど、
行くタイミングがなかった『天気の子』と『トイ・ストーリー4』を観てきました。

私は前情報をあまり入れずに映画を観るタイプ(強い意志じゃないけど)なので、
あまりよく分からない状態で行きましたが、私の感想としては良かったです。
『天気の子』は色々あるみたいですけど、私は好きです。
こういうの好きなので…

まぁここでは語りません。
人と感想を話し合うのは楽しいですけど、基本私は私の中で良ければそれで十分なので。
でも前回の記事で書いた『TARI TARI』はオススメです。

それにしても、相変わらず田中将賀さんのキャラデザは良いですな。
10月上映の『空の青さを知る人よ』も楽しみです。



最後に告知的なものをさせていただきますね。

次の夏コミ…C96ですね。
これの8月12日(4日目)に参加される、
Re-Endz.Recordingzさんの新譜であるCD『Hardcore Basslinerz Re:Claim』の
ジャケに関するイラスト及びデザイン周りを担当させて頂きました。

20190729_2.jpg

20190729_1.jpg

20190729_3.jpg

「Re:Claim」=「再要求」とのことで、
ちょっと強気で叫んでる感じの女の子を描いてみました。
たぶん、こんな表情でちゃんと着色して完成させたイラストははじめてかなと。

別にここだけの話じゃありませんし、隠してるわけでもないですけど、
ジャケの左上と右下にある数列「E5868DE8A681E6B182」は16進数表記で、
デコードすると漢字で「再要求」になります。

あと、中央の左右や右下に散ってるウネウネした線は、
180度回転させると、カタカナで「ハードコア」になります(笑

当日のスペースは『南サ-28a』
公式サイトへのリンクは【コチラ】です。
興味がありましたらよろしくです。





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント