FC2ブログ

猛威く抓ると

クリスマスも終わり、年の瀬です。
勿論、クリスマスとかなんもなかったです。
もう冬休みといいますか、年末年始のお休みに突入された方も多いのではないでしょうか。

私の働いている職場も既に日が変わってるので昨日になりますが、
27日が仕事納めでした。年末の忘年会も済み、本日より1月6日までお休み。



というには問屋が許さず、本日もお仕事があります(苦笑
完全に仕事相手の企業様都合の理不尽なスケジュールによる、

「働いておかないと間に合わない」

という状況です。
向こうとしては、年末ギリギリだけど仕事を依頼投げ終えた!これで休みだ!
仕事始めにはラフも届いてるだろうし、年始は確認作業からか!

こんな感じでしょうけど、そのラフを作る側はどうすれば…って感じですよね。
普段同じタイミングで働いてるはずなんですけどね。



まぁいいや。
何言っても変わることなんて無いでしょうからね。
この仕事じゃ仕方のないことです。納得はできませんけど。HAHAHA



さて、特にするつもりもなかったのですが、
ちょっとだけ冬コミの告知をします。

こんなブログで告知したところで宣伝効果なんて皆無なのは知ってますが、
単にどこかに形として残しておきたいというだけの自己満足です。

20181228_01.jpg

音楽レーベル『Re-Endz.Recordingz 』さんの新譜『Hardcore Basslinerz Re:Birth』の
イラストとデザインをしました。"UKハードコア"とか好きな方にはオススメのCDかと思います。
スペースは、『2日目(30日)ノ-22b』
曲の視聴とかできる特設ページのリンクを貼っておくので、興味があればどうぞ。

特設ページへジャンプ

イラストを好きに使っていいと言われていますが、
現状とくに使い道もないので、ここにアップしておきますね。

20181228_02.jpg
このCDがシリーズ物でして、セクシー系のイラストで通されているので、
ワタシ的におっぱい大きく描いて強調させてみました。
谷間とかの開始地点の明暗による凹凸感を出すのって難しいです…

やっぱこういうのって何度も練習しないと上手くならないですよね〜
線画もですけど、塗りも難しいです。うん。全部難しい。



次の更新は気が向いたら大晦日に書くかもしれませんし、そうでないかも。
年始は無いです。面倒なので。
長居はできませんが、年末年始は実家に帰ります。

祖父母には色々と年齢的な事に関することを言われますけど、
それを除いたら、やっぱり会いたいなと。



年が変わる前に絵も描きたいですけど、
絵を描くモノ一式を実家に持って買えるのは億劫…
色々とストレスが溜まりまくってて、発散がてら描きたさはありますが…

どうしようかな…



最後に一言。



・・・



小さい方がいいです。





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント