FC2ブログ

メリークルシミマス・イヴ

今日はイヴですね!

多分、渋谷とかだと恋人同士がキャッキャして、子供たちは朝になったら、枕元に置いてあるプレゼントを夢見て眠りについてる頃でしょう。

中には”性なる夜”を堪能されてる方々もいらっしゃるかもしれませんね。
知らんけど。

それに今年はイヴが連休に重なりましたからね。
25日は残念ながら平日ですが、それでもいつもよりクリスマスシーズンを満喫されている方が多かったのではないでしょうか。

そんな誰しもがソワソワしていた三連休、私はというとですね…



風邪でぶっ倒れてました。ずっと…
インフルかどうか不安になって病院には行ってきましたが、風邪とのことです。

今は回復傾向にはありますが、土日とかマジで頭痛で気が狂いそうでした。

みんなが美味いクリスマスディナーを食ってる中、私はポカリとゼリーとプリンですよ。



あ、ちなみに今これスマホで記事更新してるんで、改行とかめちゃくちゃになってるかもしれないです(汗
あんまり長文も疲れるのでしないと思います。



わざわざそんな状況でブログ更新するかと思われるかもしれませんが、滑稽なのでネタにしてるだけです←

平日は、終電だったり終電過ぎてタクシー帰りが続き、金曜は朝まで夜通し仕事して、帰って寝て目が覚めると風邪で三連休はパー。
しかも世間はクリスマス・イヴ。

何の罰ゲームかって話ですよ(笑



というわけで、この3日間の世間の動向を全く追えておらず、なんだか虚しくなっております。
(頭痛くて、スマホ見る気すら起きませんでした)

先程ボケ〜っとした状態で、溜まっていたアニメを少し消化しましたが、今期は

『色づく世界の明日から』
『SSSS.GRIDMAN』

この2作が特に良いですね、まだ片方は終わってないですけど。

『禁書3』と『SAO』は無難と言いますか安定の作画と内容ですね。
巨乳キャラですけど、禁書では五和が好きです。

気付いたらあっという間に1クールが終わってしまいますねぇ。
とりあえず『色づく世界の明日から』のBDは買おうと思ってます。

P.A.WORKSさんの働く女の子系の作品も好きですが、こういった青春物語な作品は大好きですね。

あのなんていうか…ストーリーはさるることながら、主人公は女の子ですけど、その周りの男子キャラとかの心情に共感、同情だったり…なんとも言えない良さがあるんですよ。

『TARI TARI』という作品、超絶オススメなので、是非観てもらいたいものです。



はぁ…



こういう時、一人暮らしの独り身としては、
ネットやマンガで出てくるような看病してくれる女の子がいてくれたらなぁと思ってしまいますよね。
風邪をうつすと嫌なので差し入れだけでも全然構わないのですけど。



!?

そうだ!!!

今日はクリスマスイヴ!

つまり明日はクリスマス!!!
プレゼントが貰える日。



サンタさん!
僕にかわいい彼j(ry…



ちなみに、今年は自分から自分へのプレゼントは無しです。
先月買ったiPad Proの出費がデカかったので…



それではみなさん、
良い聖夜を☆



(休みに出勤できなかったぶん、仕事が大変そうです…)





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント